祭と牛乳 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今朝は早起きして、後楽園のラクーアに行ってきましたー


今日はまず祭nine.のリリースイベントに行ってきましたー


初の祭nine.
最近聴き始めたんですが、今日は元々都内に行く用事があったので、観に行こうと思ってね!



7月に発売のシングルのイベントで予約をすれば特典会もできるということで予約しました!

予約したら運良く優先エリア券を貰え、1部は見やすい位置で見れました!


1部は新曲を含む4曲を歌ったんですが、あまり聴き込んでない曲だったのでタイトルはわからず…

1、2枚目のシングルももうちょっと聴かなきゃ!


1部は特典会に参加!

2人と写真を撮りました。

まずは横山統威くん



MXのひるキュンに出てたから、1番最初に覚えたメンバー
苗字が同じなので話が盛り上がりました!
キャラが好き!


2人目は髙崎寿希也くん



Twitterのフォロワーのみやさんが激推ししているメンバーですね〜
みやさんのオススメで来ましたって伝えたら、彼がみやさんを覚えているというね!
さすがみやさん!


1部終了後にメンバーがチラシを配ってたので貰いました。


前のシングルのだけど、記念にね!
カバンの中でシワシワになってるけどね。


2部はフォロワーのてぃびくんと合流して一緒に一般エリアで観ました!

2部はがってんShakeや魁!祭OTOKOなどわかる曲ばかりでした!
ちなみに3部は有超天シューターっていう好きな曲を歌ったようで…
聴けなくて残念…





また祭nine.は観に行きたいと思います!
6月15日にまたラクーアでやるのかー

14日はさくらしめじだから連休取れたら行こう。




その後は三軒茶屋に移動し、M!LKのライブ

昭和女子大学のホールで行われました





これに関しては明日もライブがあるのでネタバレ防止のため、明日の夜のブログに書きます。

ライブとしては半年ぶりでしたね〜
ようやくこの日が来ました!

てぃびくんに加え、埼玉の会のメンバーとも合流しました!

定期的に会えるっていいね!


この後は埼玉の会、オールナイトバージョンです!

その話も明日のブログに書きますね〜


今日は祭nine.メインで書きました!


次回のライブイベントは18日のOfficial髭男dismです!