渋谷2days DAY2〜埼玉の会〜 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

昨日に続き、今日も渋谷に行ってきました〜

今日は定期的に埼玉県民のフォロワーが集まって食事をする、埼玉の会の3回目でした!

3回目はしゃぶ葉でしゃぶしゃぶです!



1回目はコメダ
2回目は串家物語
3回目はしゃぶ葉

ちなみに埼玉の会と謳っておきながら、2回目以降は都内で開催というね笑

今回はでぃーくんが参加出来なかったのが残念だったけど、どくつるたけ隊長とTKCちゃん
ありがとうございました!


今日も渋谷でさくらしめじの舞台があったので、他のフォロワーさんに会うために舞台の会場を待ち合わせ場所にしました。


ここ久しぶりに来たなー

昔はよく来てたわ。
懐かしい…
中は入ってないけど…

思いもよらない再会もあったし、いろんな意味で面白かったです!




さて、日曜日なので週間再生数ランキングの発表です!

最終日曜日なので、昼間は累計ランキングも書きましたが、夜も月間ランキングを発表したいと思います!

まずは週間ランキング


秦基博の曲が1位にランクアップしました!
久しぶりにハマってますね〜

初登場は超特急の配信曲です。
過去の曲を歌い直したNew Mixです。





歌手別はエビ中が1位をキープ!
先週は前半に声優の曲をたくさん聴いたので内田真礼が圏外からランクインしました! 

あと昨日借りたsumikaもランクイン!


来週はDISH//のアルバムと藤巻亮太のアルバムを買いますが、発売日に買えないため、ランクインはその次の週になりそうです。

昨日借りたsumikaなどがランクアップすると思います。


続いて月間ランキング



データが多いから小さくて見づらいかもだけど…

楽曲別は鈴木京香が1位でした!
週間でもずっと上位でしたね〜
4月もランキングに残ると思います!

2月末に出たSUPER★DRAGONやセカオワの曲も多くランクインしましたね〜


歌手別はSUPER★DRAGONが首位でした!
アルバムの曲数が多かったのでその分回数が多かったです!

さくらしめじと大石昌良はライブに行ったので久しぶりにたくさん聴きましたね〜



4月も行けたらさくらしめじのミニライブに行く予定。
他はライブはないですね。

新譜は前述のDISH//と藤巻亮太、昨日イベントで予約したHONG¥O.JPくらいしか買うものはないかな。

あとは新しいアニメの主題歌をレンタルで借りたりするかもです!



さて、明日から4月ですね…
フォロワーさんに新社会人がやたらいるんですよねー
頑張ってください!

お前が頑張れよって話だけどね。

明日はコメント数ランキングとカレンダー紹介があるのでブログ書きます!
エイプリルフールは嫌いだから嘘は書かないのでよろしくです。




最後にドラクエビルダーズ


最後のアイテムをゲットしました!

これで今まで足場を作らないと置けなかったところにブロックが置ける!

島作り頑張ろ!