逆隔離 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

昨日、妹がインフルに
そして今日、父親がインフルに

2人ともリビングにいる。
つまりはリビングに行くと感染の危険大…

というわけでインフルではない、よこさんが2階に隔離状態。
自主的にだけどね。

リビングにはパソコンを使う一瞬だけで、あとはずっと2階にいます。

今日の晩御飯はローソンのおにぎりよ!


ローソンの焼きおにぎりが好きなんですよね〜

明日はどうしよう…


てか、妹がインフルなのに自分の部屋じゃなく、リビングで寝てるのがテロすぎる。
父親に移したのあいつだろ…

なぜ自分の部屋にいかないのか
奴の部屋がゴミ屋敷だからです。

そのゴミ屋敷を…
2時間かけて片付けました。

写真は載せないでおきます。
マジで引くわ…

腐った飲食物とか普通にあったし、得体の知れないものとかあったし…

吐くかと思ったわ…

ま、父親がインフルになったし、逆にリビングで固まってほしいから、上に来ないでほしいんだけどね。

これで母親まで感染したらおしまいよ。


さて、今日はまた新しくiTunesに曲を入れましたよ!


エビ中のニューアルバムからの先行配信を2曲
BUZZER BEATERの配信は年末からされていたようで…
気づかなかったわ!

曇天は今日配信開始です!



私に天使が舞い降りたの主題歌はダウンロード
五等分の花嫁の主題歌はレンタルで借りました。

五等分の花嫁の曲好きですね〜



ちなみに今日も90年代前半のプレイリストを流したんですが、再生データがなぜか消えたので発表はなしです。




明日は雪予報…



積もりはしないようですが、雪マークがつくだけで萎えます…

明日で1月が終わりか…

通信制限から解放されるのはいいけど、ほんと早いな…




今日のTHE魂はBAND-MAIDがゲスト!
でも家売るオンナを観るから聴けない…

そしてパーソナリティーのかえひろみが結婚したということで!



今日のオープニングで古坂大魔王にいじられるのは確定ですな!