風と戦い渋谷へ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

また風が強い1日でした…

冷たく強い風…
地獄ですね…

北のほうは雪がやばいらしいから、降ってないだけマシだけど…



そんな強風の中、今日は渋谷に行ってきました!

今日はハチ公から出てないので、いつものスクランブル交差点の写真は無しね。

今日は渋谷の109で期間限定オープンをしていたM!LKのショップに行ってきました!



109へは駅からの地下通路で行きました!

てか、109って何気に初めてでしたね。
おっさんには用のないビルだからな。


M!LKのショップは再来週発売のアルバムのジャケ写




シングル「Over The Storm」の衣装展示


(曽野、吉田、佐野、山中)

メンバーの顔写真パネルの展示がありました。






そして、今回の限定グッズや過去のライブグッズや生写真の販売もありました。

よこさんは生写真を5セット25枚を買いました。

塩﨑太智


2種4枚


山中柔太朗


2種5枚


吉田仁人


3種5枚


曽野舜太


1種1枚


佐野勇斗



1種1枚


板垣瑞生


3種4枚


琉弥



2種5枚


いやー
ダブりすぎだろw

5セット買って、4枚が2種類って
組み合わせが同じすぎってことだよね。

店の近くで確認したら、また買うところだったわ。

電車で見てよかったw


109のあとはTSUTAYAへ。


超特急のパネルがありました!

そして、地下に行って漫画を購入

ブレンドS 5巻


新刊久しぶりな気がする!


五等分の花嫁 1〜7巻


買っちゃった!
アニメ観てて、続きが気になりすぎて…

マガジンだから、少年誌の値段でそこまで高くなかったわ!


外に出たら


ここにも超特急


そして走って副都心線のホームへ!

渋谷滞在時間45分


地元に戻って、車でTSUTAYAへ


Shuta Sueyoshi
橋本みゆき
岡崎体育
鈴木みのり
やなぎなぎ 2枚
Aimer
水瀬いのり

の8枚を借りました。

10枚まで1,000円なのにいつも10枚に達さないやつです。


最後にかつやに行って帰宅です。



久しぶりにめっちゃ金使ったわ…
明日からおとなしくしよ。


ドラクエビルダーズ日記

before


after





そーいや、明日は最終日曜日か…
再生数ランキングを2か月ぶりに書かなきゃだ!

今月は累計のランキングです!