16年ぶりに買ったシングルは2019年の1枚目 | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

時刻は19時19分
またやってしまった。

ここまで何も食ってない…
あとでいいやが続くとこうなるんだよね…

お腹すきました。


今日はCDを買いに行ってきました。

宇多田ヒカルのシングル「Face My Fears」です。


活動再開後は配信シングルが続いたのでシングルCDは11年ぶりのリリースですね〜

宇多田のシングルは全部持ってますが、途中からレンタル落ちを買ってたので、新品でシングルを買ったのは2003年の「COLORS」以来…


16年ぶりで10作ぶりですね〜

正直、悩んでたんですよね…
MDのコンポが召されて以来、CDを買ってもパソコンに入れたらもう使わないという感じなのでね…

エビ中やEBiDANはコレクションだからいいけど、他のCDは最近考えちゃいます。

まぁ、久しぶりのシングルだからってことで買いました。

そして、このシングルが2019年初めて買ったCDになりました!


ちなみに配信では昨日、BAND-MAIDと三浦祐太朗の新曲をダウンロードしました!


gloryは先行配信されてたから、2018年の曲扱いになるんだけど、ちょこちょこと2019年の曲が増えてきてますね〜

三浦祐太朗は北斗の拳の企画アルバムに収録された書き下ろし曲です!




さて、昨夜は家売るオンナを観ました!

ピン子の圧が凄かったw


ピン子ってドラマに出ると泣くシーンが多い気がするのは気のせい?

そして、スーパーで夫婦喧嘩のシーンね


夫婦喧嘩というより討論会議って感じで笑った


Twitterにアップされるオフショットも良き!


今期は久しぶりにドラマにハマったなー


さて、大変です。
部屋にいるとドラクエビルダーズをやってしまい、テレビのほとんどを後回しにしてしまい、不機嫌なモノノケ庵とポケモン以外のアニメが2週分溜まってしまいました。
5時に夢中やバラいろダンディ、ひるキュンも観てない…

HDDの残量問題もあるし、いい加減観ようと思います。

ちなみにドラクエビルダーズはラスボスシドーを倒したので、ここからが本番…
今、何もない山のふもとを街に変えてます。

アニメ vs ゲーム

なんなら音楽も聴きたい

分身したい…



あ、エビ中の特典会当選しました!
4月に行ってきます!