ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

漫画を買いました〜

2019年1発目の買い物です。


ぬ〜べ〜NEOの最終巻
赤髪の白雪姫の20巻
SUPER LOVERSの12巻
青春ブタ野郎の2巻


ぬ〜べ〜だけ読みましたが、なんか急いで終わらせた感がすごかったなー
新シリーズがすでに始まってて、1巻は3月に出るようです。



さて、昨日から不機嫌なモノノケ庵の2期が始まりました。
2期は立法、司法、行政が出てくるシリアスな展開が多くなるんですが、1話は序盤にモジャと芦屋が遊ぶシーンがありました!




寝顔可愛過ぎでしょ❤️


そして芦屋のボディーガードに立候補するモジャ



司法が出た時の警戒するモジャ


このシーンで1話は終わりましたが原作愛読者の私は続きがわかっているのですよ。


それでも次回が早く観たーい!



そして、昨日からひたすらツムツムをやってるんです。
久しぶりにガッツリやってるのには理由があって…


久しぶりに抜かれたんすよ…

今まで余裕で勝ってたのに急に点数が倍増して抜けなくなりましたよ…

抜くのは難しいけど、せめて自己ベストは更新したいわ!
頑張ろ!




夜、アメンバー限定でもいっこ書きます