2018年ラストイベント | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

今日は三浦祐太朗のイベントを観に久しぶりに越谷レイクタウンに行ってきました。




イベントのステージが一番奥なので遠かった…


イベントは2部制のミニライブと握手会

握手会は参加する予定なかったんだけど、カレンダーを買ってしまったので参加することに!



2019年のカレンダーめっちゃ多くなるな〜

貼る場所あるかな…


ミニライブ1部は1階で観ました。


正面でよく見えました!

セトリ

1、WITH
2、夢先案内人
3、Powder Snow
4、ハタラクワタシヘ
5、星屑メリーゴーランド


夢先案内人が聴けたのは予想外だったし、星屑メリーゴーランドとか念願でした!
冬の歌だから、この時期しか聴けない曲なんかね〜



握手会は言葉を交わすことなく、握手だけしました!



1部が終わったあとはランチ

しかし、飲食店はどこも混雑…

ってことで


バナナジュースを飲みました。

ランチでもなければ、おやつでもないですね…


2部は上から見ました。


柱と柵の間に挟まるような形で見れて楽でした!

上は観やすいけど、音がちょっと聞こえづらかったですね〜

セトリ

1、夢先案内人
2、Powder Snow
3、WITH
4、ハタラクワタシヘ
5、イトシセツナナミダ


2部はラスト以外は同じでした〜
イトシセツナナミダはバンド時代のデビュー曲
初めてライブで聴けました!


予定外のライブイベントでしたが楽しかったです!

今年はライブイベント合わせて49本に行きました!
楽しかったな〜



イベントが終わったあとは光が丘へ移動〜

1年ぶりに来ました。


フォロワーさんと合流し、カフェへ


今日の1食目でした!

1食目が夜でパフェ…
不健康ですね〜


んで、池袋に移動してガストへ


久しぶりにまぐろのご飯を食べました!


このあとは朝までカラオケです!

明日の夜のブログはアニメの記事をアップするんで、今夜の話は明日の朝に書きたいと思います!

ので、明日は2更新になるのでよろしくお願いします!