明日からゴールデンウィークらしいよ(´・∀・`)ヘー | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

最近気がつくと何も食わずに夕方を迎えてるんだよねー

今日も何も食ってなかったので、チョココロネを買って食いながら書いてますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


セブンイレブンの店員さん
袋に入れる時、太い方を下にしないでください…


もったいない…




車を運転し、ブレーキを踏んでも車が止まらず、玉突き事故を起こす…

という悪夢で目が覚めた4月27日

最悪のスタートですね〜
なぜか駆けつけた警察官が三浦祐太朗でしたw


謎ですねw

いやー
玉突き事故やったことあるから、朝から沈んだ気持ちでしたよ…

…朝?

ごめん、昼だった。


今日はさくらしめじのクラウドファンディングのお金を払ってきました!


13,324円と高いけど、DVDの他にいろいろ付いてきます!


サイン入り写真
ライブCD
特典DVD

など!

ライブCDが楽しみっすね〜


そのあとはTSUTAYAへ

シングルを2枚借りました。


安野希世乃のシングルとスマホゲームの主題歌シングルです!

ラストピリオドというゲームだそうです。
知らなかったんだけど、歌ってるのが田村ゆかりと花江夏樹だったので借りました!

ゲームもあとでダウンロードしてみるわ!



そして、雑誌と漫画を購入!

Go!Go! GUITAR


さくらしめじが表紙だったので買いました!
今回から連載もスタートです!


そして「微熱空間」2巻


ひだまりスケッチが有名の蒼樹うめによる漫画です!
もう2巻が出ないかと思ってたよ…
やっと出ました!

ひだまりスケッチより好きです!

ただ、このサイズの漫画って本棚に入らないんだよね…



さて、今夜は家政夫のミタゾノです!


矢田亜希子がゲストかー
ミタゾノさんにコテンパンにやられるのかな?
楽しみ!





プリンセスコネクトのイベント、次は妹系キャラのイベントだって〜


左の子を使ってるから、アイテム集め頑張るわ!