マニアックな話しかないよ(๑>•̀๑) | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

もう木曜日ですかー
早いわー


起きたら、Twitterに夏公開の映画「青夏」のビジュアルが公開されてました。


M!LKの佐野勇斗と、この前まで放送していた朝ドラのヒロイン、葵わかなが主演の映画です。
あとSUPER★DRAGONの志村玲於も出ますね〜

キャスト目当てで観に行こうかな〜


葵わかなといえば、かつて乙女新党というアイドルだったんですよね〜

よこさんが乙女新党を聴き始めた頃には卒業してたけどね。




一時期ハマってたなー
懐かしい!


さて、ヒロさんからエビ中のオススメを教えてくれと問われたので紹介しますね〜

まずは「まっすぐ」



よこさんの再生数ランキングでも上位に入ってます!
力強い歌声が素敵!
ミディアム系はこれをオススメします!

収録CD
10thシングル「まっすぐ」
ベストアルバム「中卒」


「禁断のカルマ」



ヴァンパイアの曲です。
かっこいい系のオススメはこれっすね!

収録CD
4thシングル「手をつなごう」
1stアルバム「中人」
ベストアルバム「中卒」(2016ver)


「感情電車」



去年の好きな曲ランキング2位にランクしたゆったり系の曲です!
リンガーハットのCMソングだったから聞いたことあるかも?

収録CD

4thアルバム「エビクラシー」


「ハイタテキ!」



アイドルらしい曲ならこれかな!
元JUDY AND MARYのTAKUYAが提供した歯医者の歌です!

収録CD

7thシングル「ハイタテキ!」
2ndアルバム「金八」
ベストアルバム「中卒」



他にも

Lon de Don
サドンデス
全力ランナー
日記
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
春の嵐

などなどいっぱいあるけどキリがない!


とりあえずベストアルバムを聴いてみてください!



さ、木曜日です。

今夜はテレビフィーバーです。

ポケモンは1時間スペシャル
未解決の女はバラダンと被るから録画して明日
多田くんは恋をしない4話
こみっくがーるずも4話
夜の巷を徘徊する は花見回
ヲタクに恋は難しい3話

前クールに続いて、木曜日は幸せだな〜



そーいや、昨日久しぶりにツイキャスで喋りました。
コラボ者としてですけどね。

ネット上で喋ったのは3年ぶりくらいですわ。

さくらしめじ繋がりの方のキャスで催促された際は頑なに断ったんだけどね〜

昨日は気分で上がりました。

気持ち悪い声を聞かせてしまったわw





最近SUPER★DRAGONの推しである壮吾が毎日ブログを更新してて感激です!





鉄道好きな子で毎回ブログに電車のことを書いてるんだけど、最近西武鉄道のことを書いてて、いつも使ってる路線だ!
ってことで、ちょっと高まってますw

今宵も更新するのかな?
期待です!