ある意味スタダよ(°д°) | 日々の記録

日々の記録

定期的に書くのをやめ、書きたい時だけ書くスタイルに変えました。

TOKIO山口やらかしたね〜
また脱退すか?




アクセス解析がリニューアルしましたね。
集計方法が変わったので、今までより数値が上がりにくいみたいですねー


100以下…
恐れていた事態が起きましたよ…

どげんかせんといかん!


さて、昨夜はライブBという関東ローカルの音楽番組にさくらしめじが出ました!




スタートダッシュというアルバムのリード曲をフルで披露!
この番組はあまりテレビに出ない歌手が出るのも魅力だし、歌唱がフルなのも嬉しいです!

客席もがっつり映ってたし、フォロワーさんも映ってたし、申し込まなくてよかったw


さて、今日は新宿に行ってきました〜




雨、朝はやばかったみたいだけど、出かける頃にはめっちゃ晴れてました!

都会に出る時はだいたい池袋まで行って、JRを使うんですが、新宿の場合のみ、所沢で西武新宿線に乗り換えます!



130円くらい安くなるからね!
ドケチはこーゆーのに敏感なの。

新宿に来たのは買い物とリリースイベントを観るためです!

買ったのは星屑スキャットのアルバム「化粧室」


そして岡崎体育のアルバム「OT WORKS」


岡崎体育はダウンロードにしようと思ってたんだけど、まさかの配信されてないというね…
ま、2,000円だしいいかってことで買いました。

このアルバムはポケモンなどのアニメタイアップやエビ中のサドンデスのセルフカバーなどが入ったタイアップアルバムです!

ちなみに特典がポスターかリリースイベント参加券だったんです。
ポスターいらないから、参加券にしました。


日曜日かー
まぁ、用事ないし行けるね。

てか、レイクタウンとか行ったことないわ。



そして、星屑スキャット

ギャランティーク和恵、ミッツ・マングローブ、メイリー・ムーの3人によるユニットの1stアルバムです!

今日は新宿のタワレコでイベントがあるということで、ここまで買いにきました!



星屑スキャットは2015年の秋以来ですね〜
そして、久しぶりのスタダ以外のイベントです!

しかし、星屑ですからね〜
ある意味スタダですねw


イベントはミニライブとサイン会です。

ほぼ最前列で観れました!




ミニライブは音響の調整がなかなか終わらず、時間が過ぎてもなかなか始まらず。
ようやく始まったと思ったら、音が小さかったり雑音が入ったり…
歌いながらミッツがスタッフにキレてましたw

睨みつけて何か言ってましたが、なんて言ってたかまでは聞こえなかったわ。
でも怖かったーw


セトリ

1、ANIMALIZER
2、半蔵門シェリ (ショートバージョン)
3、波の数だけターコイズ
4、新宿シャンソン
5、REMEMBER THE NIGHT


REMEMBER THE NIGHT以外は初めて生で聴きました!
やはりメイリーさんの歌声好きだわ〜
新宿シャンソンはやばかった!

しっかし、高い声出るのすげーなー


そしてサインはジャケット内側に!


メイリー・ムー(上)
ギャランティーク和恵(右)
ミッツ・マングローブ(下)

1日遅れたが、たくさん聴きますよー




ここからはゲームの話


●きららファンタジア

ようやく「ゆるキャン△」が参戦!


ガチャをまわしましたよ




おい、☆4のなでしこだけってなんだよ…
スロウスタートで運を使い果たしたのか…
もうテンション下がったわ。


●ポケモンGO


ゴマゾウをゲット!
そんなにやってないから収穫はこれだけです。



●麻雀

CDを買ってから、イベントまで時間があったのでゲーセンへ



結果は2位→1位→4位

最後、倍満振り込んで飛んだわ!
悔しいわ…



最後に松屋で食ったハンバーグを載せて終わります。


店員がなかなかにひどい店でした。



次は急遽決まった日曜日の岡崎体育、そして月曜日はさくらしめじのイベントです。

4月はイベント三昧ですね〜
充実しまくりだなw



最後にタワレコにあった内田真礼のスタンド


内田真礼はレンタル待ちます。