念願の春さくらコテージに行ってきました❗



10/12~3家族でキキに宿泊予定が
台風のため断念えーん

どうしても行きたくて
10/13~14に我が家だけで
チヒロに宿泊してきましたニコニコ











着いたとたん
長女ちゃんと長男くんがロフトへ!

長男くんは最初ビビってたけど
いつの間にか1人でのぼりおりしてた!





まずは散策~

寒いのでプールも川も入れないけど…






名前思い出せないけど
子供の頃遊んでた実





BBQする前に天の川温泉へ♨️




人多くて混んでたアセアセ


帰ったらBBQ!!

火を起こすのにけっこう時間がかかってましたな。
夫よ…

お風呂入ってから頭痛が始まり
BBQ準備して、布団に横になってましたショボーン

食べる頃におさまってきたけど
子供の世話しながら
焼いて、自分も食べてってしてたら
まーた頭痛ひどくなってきて(涙)


どうしてもバーに行きたかったので
再び布団へzzz

15分くらい横になって復活ニヤリ


大人気のIchiro‘s Barカクテル
どうしても行きたくて
フライングして座って待たせてもらいました爆笑

映画はドラえもん




子供たちはチャペルの階段に座らせて



続く