美味しいと評判の老舗どら焼 | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

麻布のほうへ行くよといったら
ダーリンに「鯛焼きをかってきて」というミッションを命じられました(笑)



知らなかったんだけど
麻布十番商店街に有名な鯛焼きやさんがあるというのです。

こちらから近いですか?とお伺い先で伺うと
「五分くらいですよ!」
と丁寧に教えて頂き、

人気だから並んでいるかも~という情報にもドキドキして

行ってみたら…

すぐ買えました!

とりあえず10個!





ダーリンが帰ってきたら
トースターで温めなおして出してあげたいと思います。

で、私がとりあえず1個!

皮がうまっ。
もちろんあんこも甘すぎず、小豆感あって美味しい!

月に1度のお江戸出張は
楽しいわーー。

で、皆さん鯛焼き
どっちから食べる派?

頭?尾?



私はカリカリが味わいたくて尾派でーす。

#浪花屋本店
#鯛焼き
#麻布十番
#出張セッション
#骨格メソッド