私が旦那にしてること | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

夫が大事な商談があると言って家をでる時、
私は頑張って!とは言いません。
きっと大丈夫よ!
と励ましたりもしていません。

私がしているのは
茶柱をたてたり、
観葉植物の新芽がでてきたことを報告したり、
朝蜘蛛に気づかせたり、

彼自身が吉兆だと思うことを感じるように仕向けています。

私が何を言うより
本人が「吉兆だ!うまくいく」
と思い込むのが大切だからだと思っているからです。

私は吉兆を見つけてご満悦な夫を
「パパ、すごーい。さすがねー」
とほめるだけ。

夫は私のアドバイスなんて求めていません。
私は旦那が気分良く生きれるよう場を整える努力をします。

#使命
#息を吸うようにできること
#昭和の男のマネジメント
#セミナー前に宿題を見直して考えたこと