レッスンクラスの生徒さんと鎌倉遠足 | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

昨日は18年続いてレッスンしているヨガクラスの生徒さんたちと鎌倉遠足をしてきました~。




 毎週土曜日の12人くらいほどのクラスなのですが
(ここは業務委託されているクラス)
コロナ禍でも、
わたしが独立してからも
ついてきてくださる
優しい皆様。
平日開催したので全員…というわけにはいきませんでしたが、ご都合を着けてくださった皆様と

鶴岡八幡宮を
洋子が学んで実践している
「神様にご贔屓にされるお参りの仕方」レクチャーしながらの参拝
(何年か前に寒川神社でも開催しましたが好評でした)

して


 小町通を散策してからの
エンソウさんでのランチ。






 エンソウ @enso-osaji さんは
小町通のちょっと裏にある
元芸者置屋さんとリノベーションなさった素敵な佇まいのレストランです。
発酵食品と鎌倉野菜をつかった
和モダンフレンチスタイルのレストランです。

まさにヨガクラスの生徒さんと行くにはうってつけじゃん!と即座に予約をいれました。
以前、
鎌田 千瑛美 ちゃんにつれてきてもらったことがあったので味も保証済みでした♥️

私が骨格メソッドのパーソナルサロンをしながらも
ヨガクラスも続けていけるのは
私を慕ってくださる皆様の愛のおかげ。 


身体を動かすだけでなく、毎週私の気付きのシェアを受け止めてくださり、ご自分の暮らしに生かしてくださった…。
本当に本当に有り難いです。
そして皆様からの気付きもシェアして頂けて
こんなに幸せなことはないなぁと感謝で胸が熱くなった1日でした。


 ヨガはポーズではない、運動でもない。
呼吸と身体と心を繋げる
「気付き」なのです。



 #ヨガ
#講師歴19年
#ボディメイク
#骨格メソッド
#自宅サロン
#50代の日常