浄化の旅と素敵なお宿 | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

昨日は内宮と外宮で
御垣内参拝をし
外宮で祈祷
内宮でお神楽奉納して

二見浦にある
#オーベルジュyusura
に宿泊。


この度で奉上した御祓祝詞(太祓いではありません)
は24回。

浄化の一環なのか…
内宮でお神楽を奉納している頃から
尋常じゃないほど
歯が鳴るくらい震えだし
発熱したかもくらいの寒さが…。
おかげ横丁でも御祓い町で甘酒や熱燗、うどんを食べても寒さと震えが止まらず
これは風邪などの初期症状なのか…と半ば覚悟をきめて

今回はじめてのお宿
オーベルジュyusuraさんに。

五棟のヴィラのみで
ミシュラン4つ星のお料理が味わえて
榊原温泉のトロリとした美容液のような泉質のお部屋付きの露天風呂で入りたい放題。




チェックインするや否や
お湯に飛び込み
美味しいお料理の品々を堪能し
早々床についたら

身体がめちゃめちゃ軽くなっておりました。
振動して私の中の波長を変えるためだったんだろうか…。

とにもかくにも
おかみさんもスタッフさんもおもてなしが素晴らしく
チェックアウトの際には
7月の予約をいれてしまいました。

朝から
露天風呂に浸かりながら
自分発見ラボのライブ配信を見て

今日は
鈴鹿の椿大神社に行く予定でしたが
雪で通行止めになっていたので
7月にまた宿の予約をいれたのはこういうことだったのかと

諦めて
知多半島へ。

知多半島で定宿にしている宿も
また載せますね。

#伊勢参り
#二見浦
#オーベルジュyusura
#開運旅行
#ついてる私