骨格メソッドやるとやらないでは大違い | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

面長だと思ってました。
いくら痩せても
凹凸はなくただ痩せてるだけでした。



黙ってると
不機嫌に見られ
思い切り笑っているのに
苦笑いかと思われました。


断食したり
筋トレしたり
大好きなご飯をやめてみても
高級と呼ばれるサプリをのんでも
顔は下がり
ほうれい線は
どんどん濃くなりました。

50代だから
年だから
おばさんだから
更年期だから

たくさんの理由をつけて
思い通りにならない身体の状態に言い訳をして
自尊心がどんどん傷ついていました。

自分のせいじゃないのに。

もっかい言いますよ?

私が悪いわけじゃないの‼️

骨格の整え方を知らなかっただけ。

重力と物理の関係性を知らなかっただけ。

骨格メソッドは
簡単なワークや
パーソナルセッションで
こんなに変わるんだよ。

私なんて変化でにくい方って感じで毎回ほんとにちょっとずつの変化しかなかったけど
ちょっとずつの積み重ねでこれくらい。

後ろ姿でナンパされるし、
顔は
晴れやかになった‼️

月に一回、身体の癒着をとり、身体の方向性、整えて、
呼吸しやすい身体をつくり
あとはお家で丸まるだけ。

2月はパーソナルはドロップインのみ受付中。3月は継続ご新規さま受付可能です。



@ y.dharma 

詳しくはプロフィールから
公式LINEへ。

#大人のボディメイク
#美尻
#簡単
#骨格メソッド
#引き上げ
#人気サロン