初詣 | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。


明けましておめでとうございます。

今年は元旦から鶴岡八幡宮さまへお参りできました。

私はいつも並ばないで
舞殿から御判行事をうけお参りしています。
「御判行事は、1月1日から7日までの間のみに行われる期間限定の開運厄除の行事。

 この期間は、鶴岡八幡宮の内陣に納められている「御神印」が一般参拝者のため舞殿に遷されます。

 参拝者は、舞殿から本宮を参拝し、御神印を額に押しあててもらい、病気平癒、厄除、無病息災、入試突破などを祈念します。

 御神印によって頭脳明晰になるともいわれています。

 参拝者には、この期間のみの特別の神札(牛王宝印)が授与されます。」(鶴岡八幡宮HPより)
意外と知らない方が多いみたいですけど
行列には並ばないし、最高ですよー。

そしてその後は

小町通りを散策。
すごい人だったけど
食べ歩きもできて幸せな
初詣でした。