歌舞伎鑑賞、大人の部活で行ってきました | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。


さ、行って参りました、大人の部活❗
↑新しい緞帳

開運ボディワーカー羽賀洋子です♥️


昨日は大人の部活

「ショコラ倶楽部ダイヤモンドプレミアム」

に主催していただき、またまた歌舞伎鑑賞にいってまいりました。


今回もライター仲野マリさんに

レクチャーをしていただき

人間国宝

玉三郎さまの舞台を堪能させていただきました。


夜の部の1幕目は

「髑髏尼」

だったのですが

玉三郎さま演じるは

滅亡させられた平家の武将

平重衡の妻、新中納言の局。

あらすじは割愛させて頂いちゃいますが(気になったらググって~)


源氏の男児狩りで我が子を失い

気が触れたかのように嘆き悲しみ取り乱して花道を歩いていく玉三郎さま…


尼寺で子供の髑髏を抱いて供養

する「髑髏尼」となり

生きる絶望のような悲しみを

表現する玉三郎さま…


指先1つ動かすだけで

様々なことを、見てるこちら側に伝えてくるその表現力といったら…


さすが人間国宝。


美しさもなにもかも

ド素人の私にもはっきり伝わる

素晴らしいものでした。


歌舞伎は「因果応報」とかすごい伏線張られていて回収されるお話が多いんだけど

ヨガにも「カルマの法則」があります。

カルマっていうと過去世の因果とかおどろおどろしい感じに聞こえるけど、このカルマは「行い」のこと。

自分の巻いた種から出たものを収穫しているのが私たちの今。


歌舞伎のようにドラマティック因果応報ではなくても

日々私たちは良いことも嫌な出来事も、

自分の思考や行いの結果を収穫しているだけなんだとか…。


「あー、じゃーいま起きてるこんなひどいことは自分のせいだって言うのね」


とお嘆きになるそこのあなた‼️


ノンノン♥️


「今、よい種を撒けば良いことばかり起こるから♥️」


てことだから♥️


歌舞伎のなかにも

今日も大切な気付きを頂けました。


素敵なマダムたちと一緒に♥️
真熊にはお弁当を~。
あ、これは歌舞伎揚げでお馴染みの~♥️


企画してくれた

深野 ちひろ  さん


レクチャーしてくださった

仲野 マリ さん


ご一緒してくださった

Mariko Fukuda さん

杉浦美穂 さん

マリ子さんのお友だちのまりこさん


本当にありがとう❤️


#歌舞伎

#大人の部活

#セレブ活動

#大人の遊び

#50代の日常

#開運ボディワーカー


@y.dharma

↑インスタアカウント


https://bikatubody.jimdosite.com/

↑↑↑ホームページ

https://lin.ee/B8eqPft

↑ライン公式アカウント