子どもの頃の貧しかった私へ | 何歳からでもセクシー美ボディ

何歳からでもセクシー美ボディ

ダイエットしない、筋トレしない、きついこと無しで何歳からでもセクシー美ボディになれちゃう骨格メソッドで開運しちゃう、その秘密。

いやー、子どもの頃の私に見せてあげたいな。


小学生のころ、家庭科で使うお裁縫箱セットを買ってもらえなかったり、
給食費の支払いが遅延して
みんなの前で
「お母さんに早くもらってきなさい」と担任に言われたりして
自分ではどうにも出来ないことで
惨めさや敗北感を味わっていた貧乏育ちの私。

その私が
今日旦那と行っていたのは
そごうグルーブが年に二回開催している顧客展示販売会である
#高輪会 でした。


ハイブランドの貴金属などの限定販売品や新作、絵画や着物などを購入できちゃう会なのですが

いわゆる外商さん付きの
販売システムな訳です。

座ってジュースやコーヒーなんか飲みながら
ハイブランドの新作をショー形式でみて
気になったものを外商さんとブランドの方に持ってきてもらって
お金は外商決済。
その上、ホテルディナーがサービスされます。

こんなマダムなことを
子どもの時夢見ていたんだよね‼️
タイムマシンで戻って悔し涙で泣いてる私を励ましてあげたい。
「いいなぁ」とか、
「羨ましいなぁ」と
思えることを見せてもらえたら
あなたにも手に入るんだよってお知らせなんだと教えてあげたい。

そりゃあそこにあった何百万円のネックレスとかを何本も買ってたお金持ちのマダムから見たら
笑われちゃうかもしれないけど
そこで新作のバングルを買ってくれる旦那さまが
私には
超カッコ良く見えちゃうわけで
物欲だけでなく心も満足♥️

お金持ちのエネルギーをたくさん浴びながら

今回は天ぷらディナーをいただきました。

幸せだ……♥️

豊かな波動をたくさん浴びさせてもらえたので

明日から私に会う人たちにも
この幸せだよーって波動をたくさん振動させていきますよー♥️

#マダムごっこ
#50代の日常
#稼いでもらう幸せ 
#感謝ワークは感謝をかくことで波動をあげていただけじゃない
#人が書いた感謝の波動に共振するパワーがすごかったと改めて思う
#引き寄せ
#夫婦円満

#美活ボディメソッドパーソナルサロン

@y.dharma
↑インスタアカウント

https://bikatubody.jimdosite.com/
↑↑↑ホームページ
https://lin.ee/B8eqPft
↑ライン公式アカウント