オーガニックのにんじんとかぶを買いましてキラキラ




オーガニック野菜って、見た目がユニーク笑
スーパーの野菜みたいに形が整ってないけれど…
甘くて♡野菜が美味しいなぁと感じられる♡


特に写真の右側のカブが甘みぎゅーーんと
詰まっていてキラキラ美味しかったので、
息子のお弁当にも息子の好物のエビと炒めて
入れました!
味付けは天日塩と少しのお醤油




ちょこっと配置だけ変えて翌日も同じメニューねー




農薬や化学肥料など使わないで育つ
オーガニック野菜のユニークさを見てたら…笑
ああ~私たち人間も個性のままで自然体か?!
と思えてきてウシシ

スーパーの野菜たちのように横並み揃えて
同じ形であろうとするほどに
見た目や能力やその他諸々で
人間もきっと思い悩んじゃうけれど
ありのまま、ユニークに、笑
自然体で美しいのかも~と思いたちキラキラ
そんな気持ちを共有したくて
パパさんに話したら…
面白いほどに伝わりきらない
この、歯がゆさよ。笑

相性によっては言葉を越えて
そのニュアンスまで伝え合える
ことが出来ると思うけれど…

伝わらなくても、
こうゆうのもきっとあり?な夫婦の形。笑


2歳半の息子に話してみたら
理解してくれるかなぁ~笑

そして今日のお弁当も
たくさん食べてくるかな~ナイフとフォーク





私はじゃがいもとアンチョビのキッシュを
ランチに頂きながら


カフェインレスのカフェオレがあって嬉しい。
ついつい…ケーキまでオーダーしちゃうニコニコ



甘すぎないガトーショコラ♡

妊婦の食欲とまりません。笑