日に日にワンパクな息子くん



はい、ポーズ!というと
最近なぜか足を全開にする。笑








元気があるのは何よりですが




母はね…
あなたのエネルギーについていけない笑い泣き





というわけで





紹介してもらった



モンテッソーリスクールへ



見学に行ったときの



なんだか楽しそうキラキラ




ワクワクした気持ちを信じて




通うことにしました





まずは週2日、午前中の2時間だけど





母は自分の自由時間がうれしい~笑い泣き




息子にとってもお友達がいる環境で



刺激を受けたり、学びがあって



お互いにとって最高だねウシシ








だいぶ前の父の日には



WORLDS  BEST  DAD







世界で一番のパパ♡メダル

いつもありがとう
のメッセージを裏面に添えて
プレゼント







パパ喜んでくれるといいね~


と話していたけれど



父の日の前後にちょうど夫婦喧嘩
( 笑 )




直接渡すことは出来ず…




しれ~~っとさりげなく




壁にかけておきましたが





仲直りしたあとは



お!これは?!♡



と気づき、なんだか嬉しそうだったパパ




いつもありがとね♡感謝してます






来年3月までお世話になることにした



モンテッソーリスクールにて



これから息子の世界も広がり



豊かになることを楽しんで



いきたいと思います~