実家にて
Espoir de Ochiaiさんのケーキで
お祝いしてもらって
息子2歳おめでとう~




フランスのPEPINELLE
ノンアルコール

リンゴのシードルジュースで
乾杯♡






1人前にグイッと飲んでは
おいしいね~とコメントし

みんなをほっこり
笑顔にしてくれました




息子2歳
成長を感じて
母も感慨深いっす





 



息子の誕生日🎂には
パパさん出張中でいなかったので


後日、改めて
家族でお祝いに






焼き鳥屋  きんぼし さんへ
行きました




わたしがこのお店に
息子を連れて
家族で来たかったのです




と、言うのも




ここのお店で




当時の私は泣きながら 




妊娠の報告をしました




付き合ってすぐの、妊娠!



戸惑う私に
パパさんも明らか動揺
していましたが




私が報告したときの返事



パパさんは私の肩をポンっと叩いて
「でかしたチョキ」とひと言






でかした…



でかした…



!?



これはお手柄か!?



??



と、私の頭の中は
大混乱でしたけど





きんぼしさんの
美味しい食事を頂いて




お腹が満たされ

さらには
心も満たされ



お店を出るころには

前向きな気持ちになっていた私…



オカンになると腹を括った、

その覚悟を決めた日でした




そんな、私にとって
人生のターニングポイント
とでも言えるような時を



数年前に過ごした きんぼし さんへ



今回は家族で訪れることが出来




山あり谷あり過ごしてきて


今こうして毎日を暮らしていること


息子の誕生日も掛け合わせて


幸せな気持ちになりました




これからも
息子の成長を見守りながら
日々を積み重ねていこうと思います