我が家でも
クリスマスの雰囲気に乗っかって
ケーキを食べようか~


と言うことで♡








パティスリークレジュエ
【グルテンフリースイーツと焼菓子のお店】
4570038名古屋市南区桜本町2-31-1
052-750-9100
11時~19時・火水定休


こちらのお店で予約しました♥





お見に行ったときには
ショートケーキはすでに予約満了だったので



マロンケーキ🌰で
おねがいしました





ふわっふわの米粉スポンジに
甘すぎないクリーム





少し洋酒も入っているのかな~
上品な味で大満足の大人たち





息子くんはサンタさんの飾り付けを
異常に怖がって泣き出し




まぁ確かにね サンタさんって
よくよく考えたら どこのおっさん?的な
息子が怖がるのも 分かる~ような~🎅








まだクリスマスのイベント感が
分からない息子くんだから
プレゼントは必要ないかな~
と思っていたら


自称、夢と希望を大切に生きてる
やさしいパパさんから
クリスマスプレゼントがありました





アンパンマンのブーブー🚕





とっても嬉しそうに乗り回して



その笑顔が

わたしたち夫婦にとって

最高のクリスマスプレゼント
だよー