を初めて見に行きました心


1点1点ずつの作品から放たれるエネルギーが
凄すぎてきらきら!!きらきら!!



からだ全身でそのエネルギーを感じながら
書道展(個展)というより
パワースポットにいるような
そんな気持ちになりました





それくらい濃いエネルギーを感じた!
一緒に行った妹も
同じように感じてたみたい心



我が息子も何か感じ取ったようで
激しく動き回って元気がみなぎっていた!!





今回、私がいちばん気に入った作品は
こちら心



購入していないけれど、なんと
ギャラリーのオーナー様に写真許可を
頂けました悔し泣きうれしい…




深化
2018年 私のテーマにします