友人がYOGAクラスを担当する
ということできらきら!!きらきら!!

知恵 と 体感 の祭典ORIFES-オリフェス-
イベントに参加してきました

いやぁ、、
とってもたのしかったーにこ
お家で、パパさんと息子は仲良くお留守番♥
たまの男同士の時間も素敵よね




イベントで食べた✩薬膳カレー✩



 
ルーを使わないカレーGOOD
たくさんのスパイス&香辛料が入っていて
パワーがすんごい笑


ルーのカレーを食べ慣れていると
味薄い?と思ってしまいそうだけど
ちゃんと味わうと感じられる素材の味。
美味しい(^^)


  



イベントでは
坐禅・YOGA・鍼灸・食育・ボイトレetc

その道を極めている人から様々な体験を味わい
じぶんのなかに新たな  気づき  が生まれる時間。


楽しすぎてずーーーっとわくわくしてた私心



きっと、気づく ほどに豊かになる人生。


今のじぶんの視野からこの先
どれだけの世界が広がっていくのか…
考えるとわくわくする


じぶんが見えていなかった世界を知ること
たーのーしーいっ!!





このORIFESイベントは
この先も続いていくそうなので
皆さまぜひ♡次回はご一緒ににこ