こちらはオルトスポーツクラブ、ホットヨガ🧘‍♀️

有料スクールの皆さまが、涼んで休憩してますね

夏の時期は、そんなには熱く設定してない、とは言え、やっぱあっついー🥵

みーちゃん、必ず私が寝てるところに寝て、、

しかも寸分もずれずに、、毎日のルーティン^ ^

カルドのお客様で、毎回会うと『これ、身体にいいのよー飲みなさい❗️』って必ずこれ、くれるんですよ😅身体あっつくなりそー😅

みーちゃん、どうしていいかわからないらしく

懐いてるんです😅

これ、音量MAXで聞いてみてください❣️

みーちゃん夢みて、いびき💤かいて寝てます〜

こっちは、麦茶をイタズラして飲もうとしてたけど、流石に氷🧊何冷たかったのか、ブルッ

こちらはサンピアの湯♨️の岩盤浴に行って来ました

その後外気浴を、、いやぁ気持ちいい

お盆は埼玉の兄夫婦がお墓参りでこちらに来て、

その合間に義理のお姉さんと三井アウトレットの

coachへ行って来ました〜^ ^

ウチで一泊して、次の日栗原のお墓参りに行って、

その後兄夫婦に初めての子供が生まれて、初孫ですよー、甥っ子が石巻に住んでるので、赤ちゃんにあいながら、石巻で食事して石巻のホテルに一泊して来ました〜!


さすが〜この生牡蠣🦪でかーい‼️

ずわい蟹も美味しかったです^ ^、

本日17日は朝からオルトスポーツで三本連鎖レッスンの後、サンピアスポーツでヒップホップクラスの代行をやり、その後一番町のカルドでホットヨガ🧘‍♂️やって、朝から夕方までノンストップで連続5本レッスンやって、、


ようやっと、みーちゃんに会えて何も食べてなかったんで、糖質ゼロビール🍺飲んで、イワシのお寿司🍣と、豚肉🥩のガーリック🧄ステーキを食べ

エネルギーを充電しました〜^ ^


明日からまた通常営業ですね^ ^