19日はらーちやんの命日でした、、

腎臓悪くして痩せ始まったころの動画です😭

このピューレしか食べれなくなってきた頃

ずーっとピアノ🎹上で過ごしてた頃

この棚の上で過ごしてた頃

ホントに可愛いなぁ😍らーちやん🐱

あ〜らーちやんに会いたいよ〜😭


先週、東京🗼行って来ました^ ^

夜の銀座です^ ^

やっぱり銀座すごっ😍ハイブランドばっかり^ ^

名古屋の味噌カツ、美味しかったです^ ^

ディズニーランドホテル🏨が見えますね

お台場あたりですね、東京🗼は夜景綺麗😍
東京の友人が車で🚙送ってくれたので、快適♪

ディズニーシー行ってきました〜^ ^

新エリア『fantasySprings』

朝9時前から並んだのに、入場してすぐパスを取ろうとしたけど、全く、、( ;  ; )

どうも、新しくパーク内に出来たホテル🏨に宿泊してる方々が、朝7:30〜入れて、その段階で、ほぼ予約がうまってしまってるそう、、

まずは『ソアリン』から、待ち時間90分

まぁその位はかかるかなぁ、

高所恐怖症の私には、けっこうヤバかった😅


次に『レイジング スピリッツ』

ジェットコースター🎢で、360度ループコースター🎢いゃいゃ、絶叫アトラクションでした😅


お昼はミートボールのトマト🍅パスタ🍝


ダッフィ〜と写真が撮れるんだね👀


こちらは『海底二万マイル』

潜水するアトラクションキョロキョロ


移動はディズニーシー、トランジットスチーマーラインに乗れる。ゆっくり蒸気船に^ ^

外国人の方がとにかく多い、、

ラプンツェルのアトラクションの付近

かろうじて『fantasy Spring』で取れたのが、

ラプンツェルでした、、

『fantasy Springs』

ピーターパンがいますね(岩のところ)

『アナ雪』ですね〜、、人気すぎて全くパスが取れない😭


次の日の朝、五反田にあるピラティススタジオ、

『zen place』ついでにレッスン行って来ました^ ^


いやぁディズニーで一日中歩いてたので、やはり

筋肉痛です😅

みーちゃんちゃんといい子で待っててくれて

早々に帰って来ました♪


みーちゃん19歳、元気に頑張ってます^ ^