毎週日曜日は9:00〜10:00朝からオンラインレッスンやってます‼️

札幌、千葉、仙台の方々です。

みーちゃん昼寝😴💤

フラワースタンドの中に猫ちゃんいますね〜🐈

見えました?

ゴスペルレッスンでした、、

この日は、やはり原曲に忠実に強弱などのアーティキュレーションを入れた方がいいんじゃないかという事で、、レッスンしました〜

ボイトレのアシスタントみーちゃんいましたね🐈

こちらはオルトスポーツクラブ近くの『そば会』の

鳥中華冷やしです。

まぁ悪くはなかったけど、私、これは温かい方もあったんで、あつい方が良かったかもです、、

食べて寒ぅ😨ってなりましたもん、、



7月からいよいよピラティスレギュラーレッスン始まります^ ^


オルトスポーツクラブ土曜日

9:30〜10:20ホットヨガ有料スクール

11:20〜12:00 常温のベーシックヨガ🧘‍♀️

12:20〜13:05 ホットピラティス


となりました^ ^


またカルドでも金曜日

11:45〜12:30 ホットピラティス

13:00〜14:00  ホットビューティーヨガ🧘‍♀️に

変更になります❣️


いよいよピラティスデビューです!

頑張ります💪



これは16日日曜日の気温です🥵


その後マンション女子会をウチで開催^ ^

千晶先生がお誕生日🎂だったので、皆でお祝いしました♪


みーちゃんですね🐈

私はTVを見てるんだけど、必ずこうして私の視界の真ん前でくつろいでおります^ ^


可愛いですね〜照れ


今日のみーちゃん🐈


19歳みーちゃん、頑張ってます👍