連休はどうお過ごしされましたか?

私は徹底してピラティスの勉強📖してました^ ^

みーちゃん、これだもん笑い泣き

どうなっても邪魔したいのにゃー

んで、完全にみーちゃんの勝ち🏆

ずーっと連休一緒にいたもんね^ ^

これ、先週の日曜日かな、ヤバすぎ、暑い🥵

オルトスポーツに通う生徒様のワンちゃん🐶

ゴールデンレトリバードキドキドキドキドキドキ


35kあるんやてDASH!DASH!ぐぅぐぅ

でっかくて可愛な😍

抱っこ出来ないよ、重すぎて、、

みーちゃん3.5kしかないんで、、

さて、またまたみーちゃん、邪魔しに来てますな


毎日こんな感じ

夕焼け🌆綺麗😍青とピンクのグラデーションが

マサパイの時のゆかりんごですドキドキドキドキドキドキ

4年振りだって、めっちゃ驚いてるラブラブ音譜

アクセサリー作家さんをやってるので、エスパル本館で開催してました^ ^

とにかく楽しいゆかりんご

さて、昨日ピラティスの模擬クラスを友人に参加してもらってレッスン行いました、

一番乗りはみーちゃんでした!?

可愛い😍ね、今日ピラティスクラスに来ました〜

みーこです!普段運動不足にゃんで、自信にゃいけど、よろしくおねがいしま〜す!

終わってからの宴、、


という訳で、こんな連休でした、、