先日3/2sat  久々にヤマハミュージックリテイリング仙台の発表ライブが仙台市内のライブハウス

Darwinにて開催されましたアップアップアップアップ

ヤマハ北センターのゴスペルチーム

『The North One』の皆さまです^ ^


ちょうどステージ出待ちのバックヤードにて

パチリビックリマークビックリマークビックリマーク

今回、新人さんがお二人、発表が初めてって言う方がいて、まあ、一曲だけの発表でしたが^ ^

一番町アーケード内のライブハウスDarwinにて


楽しいメンバーです

ヤマハ北センターゴスペルチーム



みーちゃん、今までこんな事しなかったのに、この頃、こうして膝に自分から乗ってきてしっぽパタパタしてるんです♪

今日もこうして私のスリッパ🩴を枕元に運んでは

寝てるって言う😅ツンデレ猫🐱

ピラティスZENレッスン、やっぱり新鮮で楽しい😀

オルトスポーツクラブですね!

マンション内、女子会ですね^ ^

皆でいろいろ持ち寄って、こんな感じです♪

苺🍓

3月に入ってから、雪❄️が降ったりで寒い😨

皆さま、体調崩さないように、もう少しですよね、

寒い😨のも、、


風邪ひかないように気をつけてくださいませ😃