3年前かぁ、、

藤井風ライブ良かったなぁ^ ^


ゴスペルレッスンの後のランチタイム🍙

いつもはヤマハの隣に『まるまつ』があるので、

そこで食べてましたが、今回まるまつのバージョンアップした『寿松庵』に行って来ました〜^ ^

入り口から暖簾をくぐり抜けると、庭園があり

とても和風テイストの趣きがあります^ ^




店内もとってもお洒落で、落ち着いた雰囲気、、

お値段も多少は高いですが、味を考えたら、こちらまで来た方が良い^ ^お蕎麦の香りも喉越しも、つゆの味もグッとアップ⤴️です^ ^

富谷市にありますよ^ ^


みーちゃんのお洒落タイム、

何見てんのよ〜!って 😛

こちらはオルトスポーツクラブのホットヨガ🧘‍♂️有料スクールの皆さんで、ディズニーキャラになってみました、、アプリが反応してない方もいる、、

何故?人数制限あるのかな?😅

こちらは『カルド仙台一番町』で長いことマネージャーをやって頂いた市薗さんが、この度退職して、

新しい分野でお仕事を始めるということで、

お疲れ様でした会を行いました^ ^

甘党らしく、ケーキ🎂喜んでました^ ^

こちらは美容サロン、めっちゃ近所です。 

紹介で行ってみたんですが、担当のOさん可愛いし😍色も上手く入りました〜^ ^


写真だとわかりにくいですが、顔の際のハイライトが、白、ベージュ、オレンジ、茶色、グレーみたいにグラデーションがかかってるんです。

まるで三毛猫のように、、

はい!みーちゃんとお揃いです😍

自撮りしてみる

上手く髪の色が出ない

ボイトレに来てる生徒様に完全にロックオンしてるみーちゃん、、

かまってアピールがすごい👍


大した話題もなく、申し訳ございません、、

なんか冬はどうしても行動しなくなってしまいますよね😅




先日お誘いがあり、料亭へ^ ^

うまいものあり

『おおみ矢』仙台駅前です。

突き出しにあわびって  すごっ

たらきくの天ぷら🍤


イチボの刺身、これもレアですよね

仙台油麩とせり鍋🫕

しあげの雑炊も美味しかった^ !

3人で日本酒、飲み比べも、、

大変、美味しい🤤楽しい時間でした、、

普段はみーちゃんと、TV見ながら1人なので、

たまには嬉しいですよ、そりゃ


でも、仕事的に体型をキープするために、夜は

湯豆腐とか野菜とか、食べても魚🐟とか、にしています。

それにしても今日も暖かいですね、、

助かるけど、、

でも冬って言う感じがないのもちょっと寂しいような、😅


まあ、風邪もひかずインフルもコロナもかからず、

元気でいられて何よりですわ^ ^