あけましておめでとうございます⛩🎍🌅

今年はみーちゃんにドラゴン🐉になってもらいました〜^ ^

『ハッピーニューにゃ〜』!!!!!!

こちらは大晦日にトラストシティのイルミネーションの前で、キャラクターになって撮ってみました、、

大晦日は何処にも行かず、、友人とスパに一緒に行ったくらいです、、あとは紅白観て、あのちゃん観て、adoちゃん観て、星野源さん観て、、MISHAまで観れずに、知らないうちに寝てました、、

元旦、TVのブラッシュアップライフ、めっちゃ面白かった、、お笑いとかいろいろ観てるうちに午後になり、運動不足過ぎるので、元朝参りに行かななきゃと、歩きで愛宕神社へ、、

ものすごい人混みで、階段に入るまでに長短の列になっていて、階段まで10分かかり、階段登ろうとしても一段登っては止まり、一段登ってはまた止まり、、これがずーっと続き、普段なら10分で階段登れるところ一時間程かかりました〜あせるあせる


その途中です‼️地震🫨

全員の携帯から一斉にアラーム⏰が⁉️

3分後位に仙台も揺れましたよね、、


いや〜、、震度7強って、、

こんな元旦から、、私達、震災経験者はトラウマが、、津波🌊被害が無い事を祈りながら、、

どうか、被害が最小限で収まりますように、、

TVが一斉に震災の番組になり、、

何もしてあげる事が思いつかずで、、


仕事が休みになってからは毎日こちら、サンピアの湯♨️に通ってました、岩盤浴でヨガ🧘‍♂️やれる所ではヨガの練習をして、その後お風呂とサウナへ!

毎日仕事で汗を3〜5ℓ出してるので、、これは欠かせません、、

みーちゃん、

『こんなん、されました、、

 みーちゃんです(ヒロシ風)』

ほとんどずーっと寝てます、、

このにゃんもないとを見るとどうしても、ちょっかい出したくなる、、


こちらは年末のボーカル科の忘年会ですね、

カラオケ🎤行きました〜、

ステージ付きのお返事で、楽しかった〜ドキドキドキドキドキドキ


OBも駆けつけてくれて、、

仙台駅前のVIVIの中のコートダジュールです^ ^

藤崎のヴィトンショップがクリスマス🎄🤶仕様に

可愛い😍

クリスマスイブは勾当台公園のクリスマスマーケットに行って来ました、、


ページェントですね、クリスマスイブなので、ものすごい人混みです、

スケートリンク⛸️が、、

氷上を整えてる、、

お!スケーターの方がくるくる回ってるラブラブラブラブ


滑ってますねー、、

予約してなかったし、長蛇の列だし、、クリスマスマーケット内には入れませんでした、、

ざんねーん、、

ご飯食べようと定禅寺通りやアーケードを見たけど、まあどこも混んで混んで、、たまたま空きを見つけた餃子🥟とレバニラ定食を食べてクリスマスイブ🤶🎄は地味に終わりましたとさ^ ^

こちらは年内最後のオルトスポーツクラブの有料スクールの皆さんですね、こちらは火曜日の昼チーム


ありゃ、みーちゃん❗️海苔❗️バリバリ食べてる❗️


ちぢみ雪菜のおひたしも食べてますね、

大丈夫かなぁ、、


年末の忘年会、綺麗な『農家サラダ🥗』


みーちゃん、私が帰宅すると、こうして毎回、私のスリッパを玄関から自分の寝床にくわえてもってきて、枕元に置いて寝てるんです、、

それってめっちゃ健気ですよね、、

一緒にいる時は全然、来ないし、、寝てばっかりなのに、いなくなると寂しいんですかね、、

こんな可愛い事やってるんです、、


こんな私とみーちゃんですが、、今年もどうぞ宜しくお願いします🥺