12日ウエスティンホテル仙台で、ヨガの後輩の翠ちゃんの結婚式💒行って来ました〜ラブラブラブラブラブラブ

朝イチでしたが、頑張って自分でヘアメイクしましたよー^ ^

2歳になる娘ちゃんと新郎の入場🤵‍♀️

これは、間違いなく可愛い😍

翠ちゃんが、お父さんとお母さんと入場です。

やはり、ここは涙腺にきますねドキドキドキドキ

ドレス綺麗😍翠ちゃん、綺麗だった🤩


ウエスティンホテルの🏨チャペル⛪️綺麗😍


誓いのキッス❣️翠ちゃん、笑ってるってウケる🤣


新郎新婦2人だけより、小さな娘ちゃんがいた方が、幸せ感😀ハンパない、、


シャンパレス時代の懐かしいメンバーが^ ^


披露宴スタートです。ウエスティンホテルのテーブルセッティングが美しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


キラキラ🤩綺麗😍



入場してきましたね〜^ ^

美しい😍ウニのジュレ

何だっけな、鴨のパテみたいな


ケーキ🧁入刀ですね!

幸せそうな2人😃

幸せになるんだよ〜

秋刀魚のソテー



牛肉🥩のフィレ 赤ワインソース🍷


お色直しは和装でした♪

翠ちゃんの横顔、綺麗😍

久しぶりの結婚式💒でした、、

やっぱり幸せそうでいいですね!結婚式💒^ ^