ディープな夜 | 山本容子のゆったり日記 Powered by Ameba

ディープな夜

昨日の名古屋での夜イベントはかなりディープでした。。。

と言うのも、この夏一番の暑さになった名古屋は37℃越え。


CBCラジオまつりの歌ゲストとして呼んで頂いた私達以外は、みんなベテランのレギュラー揃い。


北野誠さん、ばんばひろふみさん、笑福亭鶴光さん、伊藤秀志さん、矢野きよ実さん、戸井康成さん、などなど豪華な顔ぶれでした。

それでもみなさんの中に入れて頂いて仕事を忘れてしまうほど、楽しい時間でした。

鶴光師匠のエロトークとエロトークの間にライブをするなんていう経験は、中々出来ません(笑)

北野誠さんも、ライブ中にビールをステージに持って来て下さいました!

KIRIN Presentsのイベントだったので、ステージは飲み会状態でしたが、さすが!しゃべりのプロだな~と間近で見ていて改めて感心しました。。。

来て下さった皆さん、ありがとうございました(*^□^*)