今年最後のレインブックライブ | 山本容子のゆったり日記 Powered by Ameba

今年最後のレインブックライブ

12/20はレインブック今年最後のライブカラオケが『新宿ワシントンホテル・特設ステージ』にてありました。
『ポレポレライブX'mas』です星

ポレポレ

でもこの日は色々なハプニングが重なり、レインブックにとっても今年1番のバタバタな日でもありました。。。

私の車のカギまで無くなる騒動の中、衣裳や譜面も車の中に置き去りにするしかなくライブに突入あせる、ライブ中も電気系統がおかしくなってしまい、モニターは音が出ない&パソコンも演奏中に電気が落ちてしまいカラオケが中断波
もう何が起きても怖くないって感じでした(^▽^;)

でもそんな中たくさんの方が足を止めて下さって歌を聴いてくれて、素敵な『お花ブーケ1』まで頂いて、任務完了キラキラと心からホッとしました!
ライブ後は食事をとる事も忘れてバタバタしていたので急にお腹が空いている事に気づき、みんなで食事をしました。
この時の食事は、いつになく美味しかった~晴れ
カプリチョーザ

ライブに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。