2月5日トヨタ車体労働組合の方、260名様に向け講演をしてきました。
タイトルは『常にポジティブ』



前日入りした柳下は、名古屋に着くや否や、名古屋コーチンせいろを頂きました。
photo:02


photo:01


ミニ味噌カツも
photo:03



美味しかった[みんな:02][みんな:03]


そしてホテルに入ったのが22時半。
電話やメール、色々やってると時間はあっという間に過ぎ去り、今日の一日の最後に原稿を読み返そうとした時には、キャー[みんな:01]
3:00am
叫び叫び目目

慌てながらも、お肌のケアも♪(´ε` )
photo:04



これで、明日はお肌がツルツルてん![みんな:04]


翌日名古屋は最高の天候に!♪(´ε` )
そしてお肌も👍
いざ講演会場へまた電車を走らせ、
photo:10


thenタクシーで…


会場へ到着!

講演のがスタートし、映像中では
photo:06



皆さん真剣な表情で、
photo:07




けど最後は
photo:08


photo:09



こんな素敵な笑顔を頂きました。
260名の笑顔、パワーがありますね~[みんな:05][みんな:06]

本日講演を聞いて下さった皆さん、ご静聴本当にありがとうございました。

またいつかどこかでお会いで来ます事、楽しみにしておりますキラキラビックリマークビックリマーク

まだまだ寒い日があるかと思いますが、風邪をひかないよう、ご自愛くださいませ。

名古屋で出会った皆さん、
最高でした!!!
photo:11