やっとブログを開きました。

全く書いていないにアクセスは頂き・・・

すみません。


さて~~書く事は一杯あるはずなのに、何から書いていいか分からず・・・



今週末のことから☆彡


金曜日から新潟に帰ります!今回は日曜日まで2拍3日!!

仕事と、友人の結婚式が☆彡☆彡☆彡

ワクワク


と、言いながらも、Tokyo Girlsで大きな舞台を頂いたので、最近はそっちで頭が一杯な感じです。


大きな舞台について


FIVBワールドカップ バレーボール2011が開催されます。

その第4ラウンドの日本戦

女子11月16,17,18日/男子12月2,3,4日のコートを盛り上げてまいります!

出演数、18回になります。最低36パフォーマンス!!WOW


一ヶ月を切ってのお話でしたので、準備がバタバタでし。

けど絶対に最高のパフォーマンスで、盛り上げなきゃ!!!!


ワールドグランプリに続いて、大きな舞台!!


日本がオリンピックに行ける応援をしなくては!!!!!!


皆さんも是非代々木第一体育館で一緒に熱い応援をしていきましょう!!


GO GO JAPAN!!


今日は週末と、最近の仕事の話ばかりになってしまいました。


まったね~~おやすみちゅ~



柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba