photo:02


HELLO!!!!
ご無沙汰ちゃんでございますぅドキドキ

10年振りの東京生活!
そしてデスクワークは、この年にして始めて!!ドンッ

東京の仕事は、
プロバスケットボールのbjリーグ
『東京アパッチ』
のエンターテイメント 部門です。
主にチアリーダー、キャラクター関連のマネージメントをさせて頂きます。

きっかけは、5年前にに所属していたNBAのチーム関係者から連絡がありました。
東京アパッチのチームの母体を今年から新しくし、NBAスタイルにする!との事だったのです。そして私も昔の経験を生かしご協力させてもらう事になったのですクラッカー

さすがアメリカの会社だけあり、社内は英語が飛び交う毎日!
柳下たじたじガーンガーン[ガーmン]ガーン
笑顔で頑張りマッスルにひひドンッメラメラ


平日はデスクワーク、終末はイベントに練習…、といった感じでしょうか?

しかし5年前の夢でもありました、
『NBAを日本に伝える』まだまだこれからですが、その夢をかなえらる環境に来た事に間違えはありません。

柳下、頑張りますメラメラメラメラメラメラ

せっかくですので、
チームのチアダンサーの写真、
を公開しまぁす音譜ラブラブラブラブ

photo:01