美容室『グリッター』を出た後、
私達は3人でレストランへ流れました(^O^)
しかも同級生のお店☆『セルロイドカフェ』へ

けどねけどね、
急だったし、皆それぞれ家庭、仕事があるから、
一旦それぞれお家に帰り、私は次の日の講演準備、
なおは3歳の息子『ましゅ』を寝かせ、
けいちゃんはお店の片付け…



その後集合(*^o^*)

したのであります!


アボガドとマグロのサラダ、エビクリームパスタ、アンキモの天ぷら、グラタンパンと、ジャスミン茶お茶漬けを頂き

私達、
美味しい~
美味しい~
と吠えてると、
同級生の青木君(店長)が、カクテルを一杯ずつサービスしてくれ…

更に恋愛話で私達は盛り上がり、青木君に男性の心理なんかも聞き出し…


時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごしました(*^o^*)



そしてこれだけ楽しんでお会計が、合計10000円 (‘o‘)

青木君、ありがとうございましたo(^-^)o
また必ず来るから☆☆


そして

同級生最高☆☆☆o(^-^)o

なお
柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C05200001.jpg

けいこ
柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C0521.jpg