更に惚れました。



ダンスの魅力に・・・・・アップ



今日ANDREがJAZZ FUNKのワークショップで新潟に音譜



柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


ANDREの経歴を・・・・・


≪プロフィール≫
Andre Fuentes(アンドレ•フエンテス)
全米はもちろん世界各国ダンサーとして振り付け師として飛び周っている、スーパーダンサー!
そしてブリトニー•スピアーズの振付師といえば、この人!!
プリンスのPVの振付を手がけた経験もあり、最近では、MTVの番組にも自ら出演



柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba 柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba




〈振付〉ほんの1部です

ブリトニー•スピアーズ 

 "サーカス" プロモーションツアー

 "サーカス" ミュージックビデオ    "ウーマナイザー"  ミュージックビデオ
 "ボーン・トゥ・メイク・ユー・ハッピー”ミュージックビデオ
プリンス  "ザ•グレイテスト•ロマンス•エバー•トールド" ミュージックビデオ
  "ザ・ワン" ミュージックビデオオ
郷ひろみ     “Only For you-この永遠がある限り-”
(日本テレビ『FACE~見知らぬ恋人~』主題歌 ミュージックビデオ出演/振付)



さっきまでANDREが新潟にいたのが信じられません。




柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


CANDLE ママ大興奮


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba

帰りの新幹線


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba




さかのぼりますが、
初めてANDREに出会ったのは1997年。アメリカに3カ月単身でダンスを習いに行きました。
そして『EDGE』http://www.edgepac.com/ というダンススタジオでANDREのレッスンを初めて受け、柳下、惚れてしまったのです。ダンスに火をつけてくれたのも、彼でした。

今から13年前、ダンスを初め、
そして今もダンスに携わり、
もうダンスが好きで好きでたまらなく、
このダンスの魅力を新潟中に伝えたくスタジオを作り・・・・

今も走っておりマッスル!!


今日、13年前の気持ちをまた彼から頂きました。
今年は、柳下も踊ります。踊り再開です!!
初心に戻り、ハウス、バレー、受けます!!

なんかまだ興奮がやまず、
やばいです。




7月1日、東京のあげはでANDREはじめスーパーダンサーの皆さんが凄いショーケースを見せてくれます。
イヴェント名

『プレシャスランド』

詳しくは、

http://www.atnetwork.jp/news/
(一般オーディションも募集しているそうですよ!!)



ANDRE本当にありがとう!!!