柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba

めっちゃ可愛いでしょ!

左がCANDLEのSPIRIT DANCEの先生、由美先生ドキドキ

右がSPIRIT DANCEを始めたばかりの新一年生のかれんちゃん!!

4月から色々なところでSPIRIT DANCEを開講しました音譜

あ、そうそう

SPIRIT DANCEって?何だろう?って思ってますよね!

え~~

昔私がNBAのチームで踊っていた時のチームの名です。

『SPIRIT DANCER 2010』


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba

私がいたのは、2005年ですので、もう5年前になるんです。

月日がたつのは早~~い!!!

懐かしいです。

今はディレクターも変わり、雰囲気もまた変わり一昨年観に行った時は、

更に素敵なチームで開場を盛り上げていました音譜ラブラブ




チアダンス=ポンポンを持ってパフォーマンス

SPIRIT DANCE、もともとチアスをベースにしていますが、

その踊る曲や、シチュエーションに合わせて、小道具を持ったり、お客さんの楽しむ要素を入れてパフォーマンスします。

スタイルは、チアダンス・JAZZ・HIP HOP色々なジャンルがMIXされています!


さぁ、STUDIO CANDLEでもこんな素敵なパフォーマンスチームを目指して・・・・


まずは、ちびっこクラスが一気に3か所でレッスンスタート!


晴れSTUDIO CANDLE

*毎週水曜/16:50~17:40〈3歳~6歳〉

*毎週水曜/17:50~18:50(小学生)

(現在4月末まで毎週木曜日/16:40~17:30までK☆先生がレッスン!)

5月から上の曜日、時間に変更になります。


晴れアクシーひがし

*毎週火曜/17:15~18:05(年中~)


晴れイオンJEUGIA

*毎週月曜日/17:45~18:45(年中~)



講師は由美先生虹



体験にどしどし来て下さいね!!

お問い合わせは、

025-311-9469(15時~22:00受付)