新潟市の隣にある田上町に約8時間滞在していました☆

夜中の1時半から朝まで(ToT)

何をしに行ってたかと言うと、


スーパークリエイターに会いに行ってました☆

公演で使う映像を制作して貰っています☆


昨年から毎日公演の準備が続いてますが、

本当にたくさんの方に支えられ立たして、生かして貰っています!

感謝感謝感謝です☆


だからこそ成功させなきゃ!!!!!!!



そうそう、今日のタイトルは
『ぶたまん』
でした(^O^)

田上町のコンビニにこんなぶたまんが売られてたのですo(^-^)o

柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C20930001.jpg


そして


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C20940001.jpg


なんか残酷…(ToT)

けどおいしかったわo(^-^)o
ぶ~ちゃん、ごめんね(ToT)(^O^)