東京におります。
今回はいつもとは違う気迫で東京へと向かいました!

その気迫は…
聖子ちゃんの応援です!
昨日、レスリングの天皇杯の試合がありました!

見た世界は、
新世界
(レスリングの試合は初めて)


グラマラスイッチのメンバー、ちこさん&まんみと応援に行きました。


一回戦、聖子ちゃんはかなりの勢いで相手を倒し、圧勝!!!!!

しかし準決勝では悔しい結果に…



相手は北京オリンピックでの金メダリスト


くっそぉ~


声がかれるまで叫んだ。


試合が終わり聖子ちゃんは応援席に。
そして1人1人に丁寧に挨拶する表情、私は一生忘れない。


結婚、出産、
復帰一年で凄いパワーを会場で見せたのには違いない!


聖子ちゃんの向かう姿は

めちゃくちゃかっこよかった☆☆☆


ますます、山本聖子のファンになった!


これからも選手として、母として、奥様として、
聖子ちゃんの人生を駆け抜けてほしい!



頑張れ聖子ちゃん!!!!!!!!!
いけぇ~!!!


人の生き方は皆それぞれ違うけれど、
必死に生きている。

そして光る瞬間を見たときの映像は心に焼き付き、自分の人生への新たに向き合う切っ掛けになる。


昨日は、2009年の最後の最強なきっかけを聖子ちゃんから貰った!


無限の勇気をありがとう!


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C19930001.jpg