柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C18330001.jpg

新潟県の上越リージョンプラザに行ってきました☆

今日は国体3日目、
親子3人で高速道路を走らせ見に行った種目は機械体操!


実は私も昔やっていたのですが、
今日は私の2番目の姉が、平均台の審判をしていました☆

同じ種目の主審は、
なんとオリンピック金メダリストの森末選手の奥様…

キャー
凄いメンツ☆
お姉ちゃま大丈夫かしら?


まぁ、家族でお姉ちゃまの頑張っている姿を、と張り切って行きましたが、

ちょうど行った時間帯にオリンピック選手候補の方の演技を見る事が出来、感動☆☆☆

しなやかで、勢いがあって、技も決め、
なんとも素晴らしい☆o(^-^)o



姉は今では2人の男の子のママですが、昔国体選手だったのです!そんな時期を少し思い出し…、タイムスリップしたような、時間でした!



帰りは父の運転する車の後部座席でぐっすり寝てしまいました(^w^)




さぁ、今からスタジオでグラマラスイッチのクラスです☆

体に活を入れてきます(^O^)




国体選手頑張れ\(☆o☆)/
姉と私

柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C0369.jpg

いえいえ母とでした!

こっちです!


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba-CA3C18310001.jpg