Ann美容院へ行って来ましたハート

担当は、いつものまつみちゃんダヨ!


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


今日は、

髪の毛に一杯栄養を入れてもらい、

色チェンジ→ピンクパープルアッシュはーと

カット→   全体的に軽く・・・・、毛先をそろえてもらいました。




いつから伸ばしてるのかしら・・・・。


この髪・・・・・


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba

わ~~~~、ながっ目



柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


まだチョチョキ

モダンチョキチョキ( ̄▽+ ̄*)フルッ?


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


うん、うん。

カラーも I LOVE IT♡∀♡


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba

終了るん




さ~~て、

明日は、かおりの結婚式!


髪型OK, ドレスもOK!


心境は、


ウッキウキ、ワッくワク、ドッキドキバチコン


なぜって、8年前の苦しい日々、いえいえ 決して忘れることの出来ない青春時代を過ごして来たチアリーダーの一期メンバーが終結するんですもの。そして一番若かった、かおりがめでたく結婚なんです。ハート

自分の事は遠くに置いといて・・・





美容院の帰りに、


一期メンバーと、アトラクションの出し物の練習へと、


行って来ました。


明日は、かおりを盛り上げ、最高の結婚式になるよう、頑張りますグッド!


もちろん、幸せも分けてもらいますはーとうふ



HAPPY~~~~~~~でっかいハート

WEDDING~~~~~~ちゃ・あか

LOVE~~~~~~~~にやり

FOREVER~~~~~~バチコン



はーとおめでとう!かおりはーと

ずっと、ずっと、ず~~~っと、幸せにNEーニヘラー