ミスチルライブ@トキメッセ行ってきました夜


凄い人人人でびっくり目


8700名が来場ですってビックリ





今回は、ミスチルと一緒にコーラスで加わった、NAOTOと昔からの友達で、

招待してもらいましたほし



柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


なおととは、1年ぶりの再会です!プリキュア

もともとブラジルで出会いました!

当時から、熱く、『人生は生きてこそだ!』と言いながら

寝る時間も惜しんで、歌い続け、ギターを弾き続けていました。

そして弾き方、音のオリジナルを世界各国回りながら、探していました。

教科書に載ってないことも、この目で確かめるんだ!とも言ってました。

それが、今から5年前のことです!


やっぱりなおとは、普通の人じゃなかった・・・・。

櫻井さんに抜擢され、コーラス、口笛、ギターと色々こなす姿は、鳥肌が立ちました。

リスペクト!!!


凄く、かっこいい人!というか、なおとの人柄、生き方を見てきているから、

納得です。

点、点をしっかり線につなげてる姿、これから、又どうなるか、


ちょ~~~楽しみ!!



柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


『ナオト・インティライミ』 5月13日CD発売です。

『ウルトラC』

このCDの中の、「夢花火」この曲がやばいみたいです。


本当に彼の歌声は人の心を動かす力があります。


絶対聞いてみてください!!




柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba

5月6日、12時半~新潟BPⅡ前でライブを行うそうです。

行かなくちゃ!!




いやぁ~~今日のライブですが、

ムービング映像と照明と・・・・・・、

凄いライブでした目