講演を聞いてくださった熱海の皆さんです。


横になってしまいました。

顔を横にしてみてください。

とっても皆さんいい表情です!!絵文字
柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


次の写真は、東京アパッチのダンサーの皆さんの写真です。


柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba


次の写真は。埼玉ブロンコスのチアリーダーとKIDSダンサーの写真です。

かわいかったです四葉

柳下容子オフィシャルブログ「柳下容子の笑顔の奇跡」Powered by Ameba

明日も会場に遊びに行ってきます!

今日は東京が勝ちましたので、明日は埼玉の応援をしっかとして来たいと思いますかわゆす