こんばんは。

ブログ始めます!

よろしくお願いします。目



簡単に自己紹介から~


現在のお仕事は、

ダンススタジオ 『 CANDLE 』 を経営しています。

http://www.studio-candle.com/

そして、地元のチアリーダーのパフォーマンスアドバイザーもしております。

http://www.albirex-cheerleaders.com/index.html




もともと、小さい頃から体を動かすことが好きで、器械体操、陸上、ダンス、と激しく動かしてました。ドンッ

高校生の頃は、体育の先生になりたかったのですが、気がついたら、テーマパークで踊り、

そしてまた気がつくと、プロのチアリーダーになっていました。

早いもので8年が経ち、今では現役を離れ、チリーディングの講師、イベント企画の仕掛け人になっています。



チアリーダーとして世界の舞台に立てたことは人生の中でも最高に幸せな経験で、たくさんの方にチアと言う世界を知っていただけたら目目 

そしてこのスポーツから得た、『笑顔のパワー アップ  笑顔には、

"奇跡を起こせる” ことをこのブログを通してお伝えできたらと思っています。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!恋の矢




いろいろな出会い、発見、失敗をしている毎日ですが、

このブログを通して見てくださる方に元気をおそそわけしていっきまぁ~す!

よろしくお願いしまぁす!

コメントも是非送ってくださいね。音譜