お金も時間も環境も。
自由を手に入れる。
ビジネス・
ライフスタイルコンサルタント
大和 洋子のプロフィール
(2020年6月現在)







大和  洋子
(やまと ようこ)





1984年 7月生まれ

大阪出身

両親と妹の4人家族



待望の第一子だったらしく、
かわいがられ
自由奔放、ワガママに育った。

その反面父からは
「努力に勝る才能なし」
と徹底的に叩き込まれ、
勉強でいい点を取れば両親が喜ぶと
勉強に勤しんだ。






中学でイジメにあう〜


中学1年の時。
私の発言で同じグループの
ボス的存在の女の子から反感を買い、
グループの女の子達から無視されるように。
当時の私にはとても
ショックな出来事だった。


そのことから
「自分の思っていることを言うのはダメだ」

「強い口調で話すのはダメだ」

と思い込み、人見知りになり
自分の意見が言えなくなる。

どんなに仲のいい友達にも
嫌われないように
怒らせないように
好かれるように
当たり障りのない自分を
演じるようになった。


さらに自信がなくなり、
自分なんて。。と思うように。

この思い込み、自己否定癖は
その後20年くらい続いた。





〜軽い気持ちで美容師を目指すことに〜



中学で進路を決める時に
ヘアメイクができるようになって、
東京に行けば
好きな芸能人に会えるかも!
と軽い気持ちで美容師を目指す笑い泣き


大阪の専門学校に
2年通い、美容師に。






〜美容師修行時代〜



朝8時半から仕事が始まり、
レッスンして帰ると23時、24時。


先輩も厳しく、
不器用だった私は毎日
めちゃくちゃ怒られた。


お給料も時給に換算すれば
400円以下!!
 


1、2年目は本当に辛く毎日やめたかった。



だけど
「他にやりたいこともない」
「私ができることなんてない」
とゆう思いから、
なんとか耐え、
やっとカットができるスタイリストに。




初めてカットしたお客様は
今でも忘れられない。
まだ拙い技術だったと思うが
すごく喜んでくれた。



「こんな自分でも
人に喜んでもらうことができる」



そこから仕事とゆうものが
楽しくなった。



楽しいとはうらはらに、
美容師も指名売り上げが重要な
数字の世界。



一定まで行くと伸び悩んでしまう。



もっと技術を伸ばし
美容師として成長しないと
将来が心配かも。。
と思い転職。




次の店は関西では有名なお店で
今までとは違いスタッフ数15人くらいの
大型店舗だった。




仕事はさらに激務になり、
お昼ご飯を食べるのは
ほぼ毎日19時過ぎ。

忙しくてトイレにもいけなかった。




人間関係もうまくなじめず、
表面上では普通に接しているが、
みんな裏ではそこにいないスタッフの
陰口ばかり。
もちろん私も例外なく
いろんなことを言われていた。



心身共にダメージは大きかったが
唯一お客様と接することだけが
私の楽しみだった。





〜33歳で結婚〜



そんな中2年付き合っていた人と
結婚。
夢に見た甘い新婚生活ではなく、
当初からケンカが絶えなかった。
離婚とゆう言葉を
何度口にしたかわからない。


激し過ぎるケンカから、
警察沙汰にまでなったことも。


仲直りしてはまたケンカ。
その繰り返しだった。





〜限界、そして転機〜




仕事面ではお客様に徐々に
支持されるようになったものの、
仕事の人間関係、
体力の限界、
パートナーシップほぼ破綻



八方塞がりになり
もう限界だった。



「幸せなりたい。。」
「幸せって何だろう。。」



だけど自分が何をすればいいか
分からなかった。



ビジネス書や自己啓発書を読み、
いろんな人のブログを読み漁った。




ヒントが得られるのではと
いろんな成功している人に
会いに行った。





たどり着いたのが
潜在意識の世界だった。










怪しいとは思いつつ、
言ってることは筋が通っているとゆうか
核心をついている気がした。




この世界の
原則なのかもしれないと思い、
学び、吸収した。





〜変化と独立、起業〜




日々学びを実践し、
しばらくして
独立、起業することに。


怖かった。
周りからも猛反対を受けた。
しかしこの学びを
信じてみたかった。




そしてこの頃から徐々に
学びの実践をすることでの
変化が見え始めた。





最悪だったパートナーシップが
少しずつ改善。
会社で働きながらも
時間がある時はご飯を作ってくれ、
片付けまでしてくれる
スーパー旦那さんに!!

今でもささいな言い合いは
あるものの、
すぐに仲直りできるように!!










サロンの経営も
順調に売り上げを伸ばし、
起業3ヶ月で
月商100万円を達成!!


2ヶ月先まで予約が取れない
サロンに。








自分のペースで働き
大好きなお客様に囲まれ、
幸せだなぁ。。。
って日々思えるようになりました。




今度はこの学びを、伝えたい!!
そう思いこの
ビジネス・
ライフスタイルコンサルタントを
始めました。






〜最後に〜




自分の人生を変えたい!!
こんな状況もうイヤだ!
もっと幸せになりたい!!!




同じように思う人がいたら
声を大にして届けたい。




女子は誰でも幸せになれる!!
大切にされるべき存在なんだ!!




どんな状況や環境でも関係ない。
不器用でも取り柄がなくてもいい。





お金も
時間も
環境も
自由に生きることができる。






ご縁があった方には
全力でその魔法を
お伝えしていきたいと思います!!






夢は
「内側も外側も輝き
HAPPYになれる女子を増やす」






今年はその魔法を
少しでも多くの方にお届けできたらと
思っています。





私を知ってくださって
この文章を読んでくださった
あなたにも会えることを
楽しみにしています!!







最後までお読みくださり
ありがとうございました照れ





大和洋子








リッチビジネスコンサル

リッチマインド✖️潜在直感力を
インストールして、マインドを整え
ビジネスのやり方とあり方で
幸せに豊かになる♡
個別セッション






\こんな方にオススメ!!/

💎稼いでみたいけど
何をすればいいかわからない!
💎ビジネスを始めたけど
集客がうまくいかない。
💎自分のサロンを持ちたい
💎幸せに豊かな
ライフスタイルを送りたい
💎パートナーシップも
うまくいかせたい!
💎本気で人生変えたい!!


一人ひとりに合わせた

完全オーダーメイドセッションです!







LINE@

友達追加の上
「ラインセッション」と送信下さい✨ 
LINEプチセッションと 
あなたのブロック爆破ワークをプレゼント♡
直感力で
月100万稼ぐ秘密、
最新情報もたまに配信中✨ 笑 









instagram

お気に入り写真と共に配信中。
フォローよろしくお願いします照れ