小4の娘が

日曜日に朝食を

作ってくれました!

 

 

と言うか・・

 

作ってもらいました!笑い泣き

 

 

なんか、

疲れて・・

 

 

どこかが

疲れて爆  笑

 

 

更年期の症状でしょうか

 

 

なんでも更年期ですキョロキョロ

 

 

高齢出産後

 

現在アラフィフ

 

年子2人の小学生の

養育中

ですが、

 

 

2人とも

乳幼児の頃は

 

 

「この子達にとって

私は必要!!」と

 

思って、100%×2キューン

 

で動いていました。爆  笑

 

 

年々

疲れ℃が

上昇するごとに、

 

 

考えも変わってきまして、

(もともと心配性ですが)

 

 

万が一のために、

 

 

『娘たちの

 早期自立を目指そう!』おねがい

 

考えて・・

 

そうだ

クッキング教室に

通ってもらおう!!おねがい

 

 

娘たちも

「料理やりたい!」

「習いたい」飛び出すハート

と言います。

 

それに、

自宅のキッチンで

包丁の取り合いの

喧嘩をされるくらいなら

 

習ったほうがいいでしょう照れ

 

 

 

『♡ワクワクジュニアクッキング♡』

 

先生1人に

ジュニア4人

 

1時間で4品!

 

 

当日は

ガラス越しで

見学しました。ニコニコ

 

どこか

 

焦る先生キューン

 

素人のジュニア相手に

1時間で4品ですもんねびっくり

 

 

教えてくださり

ありがとうございました笑い泣き

 

私が教えるより

 

はるかに

上達が早いです爆  笑

 

 

 

土日と言わず

 

「おかあさ~ん

ごはん作ったよ」

 

と、声がかかる日を

夢見ておねがい

 

引き続き、

 

スクール代に

投資をしようと

思った次第です。爆  笑愛

 

 

 

よろしくお願いしますおねがい